yama living.

yama living.

大阪市内の一人暮らし会社員ミニマリスト

GW前に楽しみ終わっちゃった【鬼滅の刃】

どうも。ヤマグチです。

 

もうすぐGWですが、今年は外出自粛のため実家にも帰れず、引きこもる予定です。

 

何か少しでも楽しめないかな〜少しでもお家時間を充実させたい!

 

前から気になっていた鬼滅の刃のアニメを全話見ようと決めました。

 

あとは約束のネバーランドも観たいなと思ってたので

どっちの作品も配信してるサービスないかな〜。。と調べたところ、

 

なんやら「U−NEXT」とかゆう動画配信サービスにたどり着きました。

 

アニメだけでなく、映画・ドラマなども充実しているみたいです。

見放題作品数NO.1の動画サービスなんだってさ!

(※GEM Partners株式会社調べ、2019年11月時点)

 

(心の声)鬼滅の刃約束のネバーランドだけでは5日間も絶対もたないから、

他の作品も観られるのはいいな

 

月額費用は他のサイトに比べて高いけど、毎月1,200円分のポイントも貰えるらしい!

 

ポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や

最新コミックの購入に使用可能サービス内での購入に使用出来るらしいです。

 

今なら31日間無料トライアル実施中らしい!即入ったよね!笑

 

 

漫画に詳しい友人によると、なかなかグロいからグロいのが苦手な人はアニメで見るのをおすすめするよ〜とアドバイスをもらったので、アニメで見ることにしました。

 

見始めたら止まらないんですよね〜。

10話まで一気見して、一旦You Tubeをはさみ、からの鬼滅の刃アゲイン!

 

もうこうなったら最後まで見てやる!!!と開き直っちゃいました。

出来るときに出来ることしとかないとね!

 

あ、、、GWの楽しみ、GW前に終わっちゃった。(泣)