yama living.

yama living.

大阪市内の一人暮らし会社員ミニマリスト

急にフロスのやる気が出てきた

 

こんにちは、やまです。

 

以前から歯医者さんに定期検診にいく度に、「フロスしてますか?」と言われ、わかっちゃいるけどやってない状態が続いていました。

 

しかし、この間You Tubeで歯医者さんの歯磨きルーティーンの動画を観て、夜はお風呂の中で歯を磨いていると言ってました。

 

入浴中にだらだら動画を観るのをやめたかったので、これだ!!!と思いました。

 

翌日すぐにT字フロスを購入して、お風呂に鏡を持ち込んでさっそうやりました。

 

T字フロス使いやすい〜!!!!!

奥歯までしっかり楽に掃除できます!

 

翌朝も心なしが口の中がいつもよりさっぱり清潔な感じがしています。

 

はまってしまって、フロスのためにお風呂入るみたいになってます笑

 

みなさんも良かったら、ぜひ使ってみて下さい!