yama living.

yama living.

大阪市内の一人暮らし会社員ミニマリスト

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前に楽しみ終わっちゃった【鬼滅の刃】

どうも。ヤマグチです。 もうすぐGWですが、今年は外出自粛のため実家にも帰れず、引きこもる予定です。 何か少しでも楽しめないかな〜少しでもお家時間を充実させたい! 前から気になっていた鬼滅の刃のアニメを全話見ようと決めました。 あとは約束のネバ…

【美容】ナイトキャップ始めました

どうも。ヤマグチです。 以前から気になっていた「ナイトキャップ」を購入してみました。 ずっと髪の毛がコンプレックスでヘアケアに取り組んできたのですが、 現時点で今の私に出来るこれ以上のケアはないなと思っていましたが、 まだありました。それが「…

【仕事効率化】ショートカットキー”/”

どうも。ヤマグチです。 仕事の効率を上げるためにショートカットキーを覚えたのですが、 その時一番感動したキーを紹介します。 それは"/”です! 。。。え?どうゆうこと、と思ったでしょう。 今からご説明します。 わたしは仕事でGmailを使っているのです…

こたつ捨てました。

寒がりの私は冬になると典型的なこたつむりでした。 家に帰ってきたらこたつにはいり、 だらだらとテレビやYou Tubeを見て、 気づけば化粧をしたまま朝。。なんてことがしょっちゅうでした。 そんな自分が嫌で嫌で。。自己嫌悪に苛まれ、負のオーラがすごか…