yama living.

yama living.

大阪市内の一人暮らし会社員ミニマリスト

5月21日 日記

【朝活】

昨日は5時半に起きてヨガして、朝活はブログを書いた。

いつもより10分早く家を出て、出社前にいつも仕事中に食べてるカカオ86%を買って行こうと思ったら、お店が今日に限って11時開店で買えなかった。。

 

【仕事】

仕事はテレワークを意識して行う!前からやりたかったペーパーレス化促進に繋がるなあ。スプレッドシートお気に入り👏どこでも見れるし、検索出来るし!

 

リスト化にまだ慣れていないので引き続き意識して行っていく。件数が落ち着いてる時がチャンスだと思って、コロナ前に状況が戻る前に今できることを行う。

つくづく仕込み、準備って大切だなと思った。そして、やろうと思えて、動けてる!

 

嫌だけど重要な仕事を先延ばししてしまったー!!!!!!気持ちが沈むとすぐネガティブモンスターに取り憑かれるから気をつけないと。。

電話で言葉だけで説明するって難しいな。。落ち着いて話すところから始めよう。

 

お昼休みにタスク完遂!アクションを起こしたいけど起こせない時は場所を変えると

良いかもしれない。これから取り入れてみようと思う!

明日は公園にお昼行きたいな。

 

緊急事態宣言解除された。

 

【夜活】

ストレッチ忘れた。

スマホのデータの扱いがうまく出来ない〜(悲)詳しくなりたい。

すぐいらいらしてしまう。深呼吸!

データ整理再燃してきた。

 

 

【思ったこと】

・藤井風いい

・納豆キムチにはまっている

・毎日味噌汁取り入れたいな

・そろそろ計画動き出そうかな